あぁ…やっぱりウワサ通りの彼だった

今 世間を騒がせている成宮寛貴。

私はあまりテレビを見ないのだが刑事ドラマだけは別でその中でも相棒は特別大好きであり、1からずっと観てるのだ。それがやっちゃってくれたっていうか彼に言わせるとハメられたのかスキャンダルに発展し引退までするはめになってしまった。二丁目にいたとかゲイだとかはネットでも言われてたけれども どこまで本当かはわからず『有名税ね』程度にしか思ってなかったのだが 彼がストールを首にかけケリーバッグを腕にかけている姿はどっから見てもおばさん…? この写真一枚で彼がおネェであることは一目瞭然になってしまったのではないかなかなり破壊力を持った写真であったのは確かである。あぁ…やっぱりね…と確信したのは私だけでないはず。