毎日、マックでシェイクを飲んでいます。

私達夫婦は、毎日、夜の9時にマックに出かけてマックシェイクを飲んでいます。

味は、チョコレートかストロベリーです。

私たちは半年前に、初めて飲みました。

いままで、存在は知っていたのですが、なかなか飲む機会がなかったので、思い切って頼んでみました。

その味と触感がたまらなくて、今まで普通のジュースを飲んでいまので損した気分でした。

それから、毎日、夜9時にマックに行きます。

今日、夜9時にマックにいったら、シェイクのマシーンが清掃されている様子が見えました。

私達は、一様、スタッフの人に聞いたのですが、思った通りの回答でした。

私たちは、どうしても飲みたいと思ったので。10Km離れているマックに行きました。

夜に営業している所がそこしかなかったので、正直、シェイクのマシーンが清掃で、ダメな確率はありましたが、思い切って行きました。

近くにきたら、マックのマークが光っていたので、営業していると安心しました。

後は、清掃していなければ、ラッキーと思い切って入りました。

シェイクのマシーンは普通に動いていたので、私たちは、無事にシェイクを頼むことはできました。

実際に飲んでみたら、私たちのいつも言行っている所より、溶けている感じで、正直、がっかりしました。

シェイク店によって、微妙に違う事がわたりました。

やっぱり、いつも行くマックのシェイクが一番だと思いました。